« COLOR EXHIBITION (カラーエキシビション) 開催のご案内 | トップページ | Colour Mirrors (カラーミラー) »

COLOR EXHIBITION 無事終了です。

先月の21日に開催いたしましたCOLOR EXHIBITION(カラーエキシビション)ですが、沢山の方にお越し頂きました。本当にありがとうございます。

今回は当校卒業生のみなさまが、それぞれのコーナーを担当して下さいました。
お手伝い頂いたみなさま、おつかれさまでした。
これに懲りずに、ぜひ次回もお手伝い頂けましたら嬉しいです。

次回のCOLOR EXHIBITIONは、5月23日(土)を予定しております。
また正式に決まりましたら、ご案内申し上げます。

|

« COLOR EXHIBITION (カラーエキシビション) 開催のご案内 | トップページ | Colour Mirrors (カラーミラー) »

イベント情報(告知と報告)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222478/44307714

この記事へのトラックバック一覧です: COLOR EXHIBITION 無事終了です。:

« COLOR EXHIBITION (カラーエキシビション) 開催のご案内 | トップページ | Colour Mirrors (カラーミラー) »