« カラーヒーリングツールの展示 | トップページ | 色彩心理診断士の資格取得 »

COLOR EXHIBITION vol.02 無事終了です

今年2回目の開催となりましたCOLOR EXHIBITION <カラーエキシビション>は本日無事に開催させて頂くことができました。


3つのカラーが体験できるイベントでしたが、ご来場頂きました皆様には、それぞれのカラーを楽しんで頂けたのではないでしょうか。


今回は初の試みとしまして、サイアート・パーソナルカラー診断の前後にメイクアップの時間をとってみました。

パーソナルカラー診断において、ポイントメイク(アイメイク・チーク・リップ)などが大きく影響しますので、それらを一旦落としてから診断すると、その方の本来持っている色で診断できます。
つまり、よりお似合いになる色を発見できます。

2009101813340000_4
ポイントメイクアップをさせて頂いている風景
今回はノエビア広島営業部の滝本さまにご協力頂きました

お越しになられた方は、このサイアート・パーソナルカラー診断を受ける前よりも、診断を受けた後の方が、よりお似合いになる色でメイクをさせて頂きましたので、魅力が増していたように感じました。


2009101810180000_2
こちらはサイアート・パーソナルカラーの診断風景です


オーラ撮影やリュッシャーカラーテスト(色彩心理診断)は、私が担当しましたので、写真を撮ることができず…。


それぞれのコーナーで、それぞれ異なった気づきがあったと思います。

ぜひお越しになられました皆様には、それらを日々の生活に取り入れて頂けましたら幸いです。


そして改めて、このカラーの知識と技術は、皆様のお役に立てるものだと実感いたしました。

これからもイベントなどを通して、少しでも社会に役立てる存在であれたらと思いましたので、また次回COLOR EXHIBITIONの開催を企画したいと思います。


ご来場頂きました皆様、本日は本当にありがとうございました!


エコール・ド・メチエ広島 山田剛史

|

« カラーヒーリングツールの展示 | トップページ | 色彩心理診断士の資格取得 »

イベント情報(告知と報告)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222478/46521249

この記事へのトラックバック一覧です: COLOR EXHIBITION vol.02 無事終了です:

« カラーヒーリングツールの展示 | トップページ | 色彩心理診断士の資格取得 »