« 広島のカラーイベント、残り3となりました | トップページ | 今日はカラー無料体験モニターの日でした »

サロンスペースの活用

今日はサイアート・パーソナルカラーの授業でした。
(サイアートの詳細についてはこちらをご覧下さい)

午後からはセンセーションを受講中の生徒さんがお友達を連れて来られて、サロンスペースを使用しての練習でした。


Salon_space14
エコール・ド・メチエ広島のサロンスペースです
こちらは在・卒業生の方が自由に使えます



お友達とは言え、やはり勉強中ですので生徒さんはドキドキの様子でした。

Salon_space01
センセーションの10本のボトルから、気になる順に6本選んでもらいます
センセーションのボトルセレクトは左右どちらの手でもOKです


Salon_space05
リーディング終了後の写真
最後に、テキストを見ながら復習です



Salon_space06
練習後はサイアート・パーソナルカラーの授業のモデルさんに
良いタイミングで助かりました


サロンスペースは、いつでもご利用頂けます。
卒業生の方へのサポートとして行っていきますので、ぜひ活用下さいませ。


エコール・ド・メチエ広島 山田剛史

|

« 広島のカラーイベント、残り3となりました | トップページ | 今日はカラー無料体験モニターの日でした »

What's New !!(最新情報)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222478/46484247

この記事へのトラックバック一覧です: サロンスペースの活用:

« 広島のカラーイベント、残り3となりました | トップページ | 今日はカラー無料体験モニターの日でした »