« 今日はカラー無料体験モニターの日でした | トップページ | COLOR EXHIBITION vol.02 無事終了です »

カラーヒーリングツールの展示

明後日に迫ってきました。
総合的にカラーが体験できるイベント【 COLOR EXHIBITION 】がいよいよ開催です。

まずは現在の予約状況です。


【 COLOR EXHIBITION 】予約状況(10/16 現在)

10:00~ □10:20~ □10:40~

11:00~ □11:20~ □11:40~

12:00~ □12:20~ □12:40~

□13:00~ □13:20~ □13:40~

14:00 □14:20~ □14:40~

15:00~ □15:20~ □15:40~

□16:00~ □16:20~ □16:40~

17:00~


予約希望の方は、ご都合のよい時間帯をお申し付け下さいませ。


さて当日は色々なカラーツールを展示しております。
色を使って心と体を癒していくためのツールは、世界中で開発されています。

その1部をここでご紹介しますね。


L09

これはルネッセントと呼ばれるクロモテラピー(色光療法)を行うためのツール。

先端についているクリスタルから、チャクラに対応している7色の光を出すことができます。


自分に必要な色をこのルネッセントで取り込んでいきます。


M0017

これはカラーセラピー アイウェアと呼ばれる、さまざまな色のサングラス。

同じく必要な色を、このサングラスをかけることで自分に取り入れていきます。


イエローのサングラスをかけると、雨の日でも晴れ晴れとした気分になります。
色の効果はホント大きいですね。


M0016

これらカラーヒーリングに使用するツールは、ここ広島校には展示してあります。
興味をお持ちの方は、このイベントを利用しまして、ゆっくりと見学して頂けたらと思います。


総合的にカラーが体験できるイベント【 COLOR EXHIBITION 】では、

オーラ写真やパーソナルカラー、色彩心理診断が体験できます。

勉強してみたいと興味をお持ちの方、ぜひこのイベントで実際にご体験下さいませ。



エコールドメチエ広島 山田剛史

|

« 今日はカラー無料体験モニターの日でした | トップページ | COLOR EXHIBITION vol.02 無事終了です »

What's New !!(最新情報)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222478/46501146

この記事へのトラックバック一覧です: カラーヒーリングツールの展示:

« 今日はカラー無料体験モニターの日でした | トップページ | COLOR EXHIBITION vol.02 無事終了です »