« 今週末はエコール・ド・メチエ20周年パーティが開催されます! | トップページ | リュッシャー・カラーテスト(色彩心理診断士)ティーチャーコース! »

エコール・ド・メチエ20周年記念パーティが開催されました!

色彩の専門校として20周年を迎えるという、日本の中でも稀有な存在でありますエコール・ド・メチエ。
その本部、名古屋にて20周年記念パーティが開催されました。

広島校からもスタッフ含め、2名で参加してまいりました。

当日は思い切り楽しむため、また思い出にヒタヒタに浸るため、カメラも持たずに伺いましたので…以下は株式会社インセンスのブログをそのまま転載致しました。



2010.7.10 エコール・ド・メチエ 20周年記念パーティが開催されました
梅雨で雨天の日が多い中、本当にぽっかりと? 晴天に恵まれました 
橋本グループには雨男、晴男、たくさんおりますが、今回は晴男に軍配が 

さてさて… 大勢の方にお越しただいき、パーティは盛大にスタートしました 





ギャルソンヌメンバーで~す  
受付から最後の三次会まで、いろいろとお疲れ様でした 

 

今回のパーティの発起人を快く引き受けて下さった三浦睦子さまです 
何やらとっても緊張していたとか 

いつもありがとうございます 



まずは橋本先生より皆さまへ挨拶です   



お祝いの花束を贈呈しました 

  


いつも素敵な花束をありがとうございます 
  
 


ご出席の皆さまを代表して、エコール・ド・メチエ創立以来よりお世話になっている
税理士の渋谷先生よりご祝辞をいただきました 




同じく税理士の近藤先生による乾杯のご発声です 
ラ インセンスでも、隔月の縁日では無料税金相談会でお世話になっています

 

和やかな雰囲気で宴がスタートしました 

  

 皆さま笑顔で撮影に協力して下さいます  ありがとうございます 
  

20周年をお祝いして海外からメッセージが届きました 
その代読をしてもらっています
メッセージの相手は…

 マックス・リュッシャー氏 【 リュッシャーカラーテスト創設者 】

 フランク&ダニエル  【 IACC国際カラーコンサルタント協会 現代表 】 

   

一人でも多くの方からメッセージをいただきたい所ですが、時間の関係で
エコール・ド・メチエ 広島校の山田氏と、福岡校の黒田氏よりお祝いの言葉です 

 

びっくりサプライズ  
プラネットワーク株式会社(旧LLPプラネットワーク)の高崎氏と共に取締役就任のお祝いをしていただきました
ありがとうございます… 

 


そしてそして
“ シャトーマルゴー ヴィンテージ ’93 ” 
滅茶苦茶美味しかったそうです 

    



スナフキンズもライヴでお祝いしてくれました 
お腹が一杯になった後はデザートとともに音楽で楽しいひと時を 

  

 

  

最後はお店の外で集合写真  
  皆さん笑顔のショットでした 

|

« 今週末はエコール・ド・メチエ20周年パーティが開催されます! | トップページ | リュッシャー・カラーテスト(色彩心理診断士)ティーチャーコース! »

What's New !!(最新情報)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222478/48925019

この記事へのトラックバック一覧です: エコール・ド・メチエ20周年記念パーティが開催されました!:

« 今週末はエコール・ド・メチエ20周年パーティが開催されます! | トップページ | リュッシャー・カラーテスト(色彩心理診断士)ティーチャーコース! »